はぁ~😱月曜日


毎度のアレが始まりました…

でも、本日は少しだけ…

●●ぽっ た…笑い泣き


良いんです❗これでニヤリ


それなりに各々の考え方があるので…笑い泣き


でも、そこで匙投げる様では、

まだまだダメなんですショボーン


いいよ…じゃあ俺がっ…


その一言は解決策でもなんでもないのです❗

それを言うから、今までこうだったんだと思う…


でも、今回はビックリびっくりびっくり

珍しく味方が援護射撃ニコニコ


初めてかも…

少しだけ嬉しかった朝だった…笑い泣き笑い泣き


さてさてごみ捨てに行こっと🚐あせるあせる


沢山ごみが出ましたね❗

そのまま、膿みも出てくれば良いのに笑い泣き

ではでは良い1日を…
Boa sorte口笛

結果的に出来るんじゃん💢って話


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町