よく分からん天候ですねぇ~あせる 


暑いのか、寒いのか…笑い泣き

天気だけど…雨が降りそうだし…☂️


まあ~

わからんものは、

わからんのだよ…


性格的にわからんものを

分かっていると言いたくないし❗


発言しない?…


何も知らないのに…

なんの話しているのか分からんのに、

何を求めんるだ❓️❓️…


発言したら…

ゼロに戻るよ…笑い泣き


何でもわからん人に、話をするならば

誰にでも分かるように説明しないとね…


当たり前なんだけどね…


結局は…


出来る人は出来る!

知っている人は知っている…


そんなの常識ではなくて、

その人のリーダとして無力の証拠だから…


それに金魚の糞ごとく、

頷く🐴🦌もアホだけどね笑い泣き



手擦り小判鮫🦈

まあ~


そういう奴だけが、残る世界が

この世の中なんだけど…


蓋空ければ…笑い泣き



まあ~良いや…

お好きにどーーーぞニコニコ

頑張れぇ~✊


さてさて、土曜日なりに仕事しよっと❗


早く旅に出よう❗


ではでは良い週末を…

Boa sorte 笑い泣き


でぇ?…っていう話



あっ…そう言えば、昨日は久々にボール⚽を

蹴ったよ❗良き仲間です🎵

久々に楽しかったと思えた時間でしたニコニコ


お寿司も旨かった笑い泣き笑い泣き