なかなか、上手く回らず

それでも時間が過ぎていきます…⏰


期限が決まっている中で、

やらなくてはいけない事が多すぎる業界…


行政の形態が変わらない限り、

ずっと続くのでしょう…びっくりマーク


なんとも言えないがっ…

古い業界です…


新しい事を取り込まず、

昔のまま

今まで通り

こうやってきた…


過去が大好きな集団えー

いつまで、過去にしがみつくのか❓️❓️


変えようと、しようとする人間を潰し

変えようとする人間を、変えようとする…


不思議な現状…

ディベート、提案力の無さは認めるが…キョロキョロ


まあ、気付かないのでしょう…えー


下降しているのではなく、

需要が下がっているのです…


不満があれば、

改善策を転じたら良い様

になるのになぁ…


まだまだ、ペーパーレスの時代に、FAXやら書類やら紙が飛び交う業界ですから、

その先の、その先の、またまたその先の

課題なのでしょうかね…


改善あれば、嫌いではないのになっ…

って思う本日…



久々に外の景色をゆっくり見た感じ…


朝からハンドボールを見ています😃

楽しそう…


フットサルに似ている感じで…


キーパー練習に付き合ってみたい…笑い泣き


まあ~

指導者も引退していますけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様も良い一日を…

boa sorte照れ


ハンドボールかぁ~ニヤリって言う話