本日もまた、朝が来てしまった…ニヤリ

行くのが嫌だ❗

遂にこの言葉笑い泣き
忙しいのは分かるけど…


人の顔を見たら憂さ晴らしのような文句と…

自分の都合で動く、自由人だらけの組織びっくりマーク

自分の都合で寄ってきて、
自分の用件だけ言って…
自分の都合で無愛想な…キョロキョロ

気分で人と接されてもねっ…

気疲れしかない…

まあ~いいけど…

自由な行動を取るならそれで良いよ❗
一番得意なジャンルですから笑い泣き笑い泣き

変えようと言う奴等が、
我儘と自由な奴等だから…

自分の都合に合わせた物しか出来ないよなっ…

まあ~いいけど❗

世の中そんなものだね✨
憂さ晴らしに、少し自由にやらせて貰うかなグラサン

早く …しなくちゃなっ…歩く

ではでは、自由な1日を…
Boa sorte  えー

🤮気持ち悪い●●だ…って言う話