卒業式シーズンですなぁ~🌸


我が町のスーパースター 

ユーミン🎤の歌を、

良く聞く季節になりました🎵


出会いと別れですかぁ~ニコニコ


まあまぁ~ニコニコ


仕事でも、沢山の出会いがありますが

先日、前職のお客様だった方と

お会いしましたニコニコ


たまたまでしたが…

なんか嬉しかったですね😃


店長だっ❗って…


違いますよ笑い泣き


今は…


ただの雑務のぺーぺー社員ですよ笑い泣き


でも、楽しくお話を数分ですが

させて頂きました🎵


そして…

人事異動もある方々の発表をお聞きしました…


良しなのか…

悪しなのか…

本人は当然嫌でしょうが…ショボーン


私は、チョイと良かった事もありますので

引き続き何かで盛り上げたいなとニコニコ

当然、協力もしますし☺️


嫌なことの方が、この世の中多いですよね❗


でも、少しの楽しみをプラスに思わないとなっ

っと思っている、ここ最近です😃


先に光✨があるなら、楽しく進めるね🎵




まあ~同じところにずっと缶詰めですから

色々なこと考えますニヤリ

大袈裟ですが、

太陽を見ないで終わることも…笑い泣き


しかし…

いつかは…


まあ~ 今日も寒い倉庫から

頑張っていきますよ😃


皆様も良い1日を…

Boa sorte ニヤリ


早く早くぅ~っていう話あせるあせる