本日はこんな良い天気の中、

山の中の学校に来ておりますニコニコ


花粉の宝庫ですびっくりマーク


でも、花粉症ではない私は、いつも通りに
平然と この
立ち向かっております😃

特に何もないのですが…笑い泣き

今日も朝からお腹が空いています…
大好きな学食の良い匂いがしてきます…🍛

昨晩は何ヵ月?ぶりに、
⚽を蹴ったので、全身が筋肉痛ですねぇ笑い泣き

でも、楽しかったニコニコ

色々と話も出来たし、借りている体育館も
暫く使えず、現在小学生はあと1ヶ月
中学生に進級です🎵

もう来ないかなぁ~😱

色々と思いはありますが…、

サッカー、フットサル⚽を
続ける人も
続けない人も
色々なこの先があります…

人生は、楽しんだ人間が勝ち
ですびっくりマーク

一度の人生ですからね😃

色々な方々にご教授、アドバイスを貰い
その先に進むでしょうが、
結局 自分の人生だから
自分が
思うことはやった方が良いね

私も大人に良く言われました…🤣

でも、その当時
まだまだ子供、当然判断なんて
つきませんから言われるがまま
されるがままでしたが…ニコニコ

でも、どうしたいか?… 何がしたいか?…
くらいは、無理なことでも考えないとね❗

大人って、親の希望も込めている
人生プランを進めますからね笑い泣き

こうあってほしい…

当然ですが…ニコニコ

でも、やりたい事が優先して
考えて貰える進路だと良いですねニコニコ

なんとなく、小学生を見ていたら
そんな風に思った
昨日の出来事でありました🎵

みんな頑張ってね❗

さてさて、良い天気だし☺️
土曜日も仕事だけど、
天気が良いと気持ちが良いので良い1日を…ニコニコ

Boa sorte口笛

卒業ね…って言う話ニコニコ