なんか…にっこり

不思議なんです…


本隊のお仕事でこの時期は

バタバタとしていますが…


なかなか、必要用品を

注文してこない人が多くて… えー


期日までに間に合わないよぉ~😱


なんて、思うのですが…

当の本人たちは、ギリギリでも

言えば用意してくれる…えー


な~んて思っているんでしょうねショボーン


正直、無理です❗


1つの事だけをやっている訳ではないし

そこの専属で常駐しているわけでもないので…


期日があることは常識的に分かるよねぇ❓️


でも、きっと言ったらやってくれる❗

なんて、環境で育ってきたんだろうねえー


親御さん達が…


大事な子供の事を思えば、不備にしたくない…

と思うのが親心なのでしょうが…


普通の考えならば、それが当たり前よっウインク


凄い事でも、偉い事でもない…

普通の行い…


いやぁ~❗

年々酷くなっているのが事実で…

どうしたらこう言うのが無くなるのかなぁ~😱


親が子供過ぎるんだよなぁ…


そしてクレームになり、最終的に板挟みになり、

両方から文句を言われるのは 

業者ですからね…


まあ~ 

根気よく連絡するしかないんでしょうが…ショボーン


本当に時間の無駄なんですよねぇ~ムキー


本当に疲れる😣💦⤵️

 

 当然、普通の人の方が多いのは事実です❗


はぁ😞💨

ストレス…


とりあえず、明日も頑張ろっ…


明日はフットサルやって

ストレス発散しよっとニコニコ


イベントバナー

良い睡眠を…

Boa sorte 口笛


可愛がるだけではなく、責任を…って言う話ムキー