急に寒くなりましたねぇ~😱


今週は天気が荒れ模様のようで…

関係ないけど…笑い泣き笑い泣き


日曜日も仕事がありそうだから

とりあえず、買い出しも昨日済んだし…

気合い入れて、体調崩さぬ様に頑張るかね🎵


そろそろ桜🌸も色付くのかねニコニコ 


何故か少し気持ちにゆとりがあります…笑い泣き

社内は切羽詰まっておりますが…


私のような小者は1日1日

言われたことをこなすのみで…笑い泣きあせる

この時期はロボットですな🤖


しかし、朝早いから眠くて仕方がありません…

朝早起きは苦手なので…


そう言えば全くCOLO の仕事は

していないなぁ~😱


困ったものです…




ではでは1日頑張っていきましょう❗

Boa sorte ニヤリ


室内が暑すぎて頭が痛くなっているって言う話