スッキリした青空だ…ニコニコ


土曜日なのに、倉庫の中でモグラ君ですあせる



真っ昼間なのに、電気の光しか見えない土曜日…

えー 可哀想です…💧

久しぶりに、通常時間の出勤だったので、
ゆっくり寝てしまいました…(´ω` )zzZ

っとは言うものの、ふっと…
いつも土曜日は休みだったよなぁ~😱ってあせる

いやいや、我に返らないっ…💧

我に返ったら
怒り苛立ちしか出てこないからムキー

そんな中でも、
少しだけ楽しいことがあるから
今日も頑張ろう❗

今のしんどいメンタリティーの中で
少しでも楽しい時間があるだけ
救いの癒しですね😃

ありがたやぁ~ニコニコ

明日はしっかりとお休みを貰おう❗

でも、家の事を何もやっていないから
買い出しと大掃除だ叫び叫び叫びあせる

まあ~それでも仕事から
少しでも離れられるのは良いことだニコニコ

別に仕事が嫌いなわけでは、
無いのですが…
結構、働くのは好きですよ😃

そう言えば、久々に本質であるCOLOの
仕事を午前中はしましたニヤリ

この時期は、贈呈品が増えてきますからね😃

今日は少しだけ穏やかな気持ちですなぁ~口笛
さてさて、そろそろご飯の時間かなっ🐷

皆様も、良い週末を…
Boa Sorte 口笛

早く行きたいなぁ~ニコニコっていう話