大の苦手な早起きです…えーん

2日連続の4時起きです⏰💥


ねっ…眠いっ


薬も飲んでいるので、尚更眠い…笑い泣き


がっ…しかし、都内の学校に車あせるあせる



まだまだ続く、超繁忙期…赤ちゃん泣き

祝日だろうが、

土曜日だろうが、

日曜日だろうが…

えーんえーんえーんえーんえーん

早く終わらないかなぁ~😱



ん❓️❓️

本日はボールを蹴ってこようかなっ⚽



たまにはストレス発散で…

ぎっくり腰と、風邪だけども…


ストレスが勝つ💪🏆️


…なのでストレス発散です笑い泣き


早く終わらないかなぁ~😱


終わったらやりたいこと満載だニコニコ

あそこ行って、ここ行って…車あせる🌸

楽しみだぁ~😱


楽しみを活力頑張りましょう

と、珍しく今日は思っている日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様も寒いですが風邪を引かないように…

Boa sorte ニコニコ



メンタル崩壊の時期ですなっていう話真顔