ぎっくり腰は、怪我じゃないっ…えー

はいっ…今日も1日始まってしまいました…笑い泣き


容赦しない、わが社の人達…あせる


ぎっくり腰をやってまだ2日目えーん


全く気遣い無しで、重い物の運搬、

雑務を頼んできます…真顔


営業職というもの、ホスピタリーの心を持ち

気遣いしかない職業


なのに…


全く気にしないで、土足ですわぁ~😱


不思議な環境です❗


だと思われているんだろうなぁ~笑い泣き


人間不信になります…


とりあえず、20kgの荷物📦️なら、

平気でしょ❓️❓️って言う感じですかね…あせる



愚痴と怒り💢しか、感じなくなってきた…グラサン

不味いっすね…

何か良いところを見つけないと…👀



恋愛同様、嫌なところが見え始めたら

良い所なんて探さなくなるよなっ…

入社したての時は、

未来✨を感じていたのにね…笑い泣き


変わる時に変わらないと、

一生変わらないよ…えー

外部は皆、同じことを考えているだろう…


人の回転を考えてみて…


気づかないかっ…


内々でやるって、怖いことですよ…


きっとこのまま脱出出来ないで、

誰かの責任で終わるかもなっ…


まあ~アンテナ📡立てながら居ましょえー


文句から入って、

文句で終わりそうな一年だなっ…えーん


とりあえず自分のやることは頑張ろっと☺️


皆様も良い1日を…

Boa sorte グラサングラサン


他の人と話しているんだから、

途中で入ってくるなよっ…

ビジネスエチケットも分からんのか❓️❓️って話