寒いよねぇ~ガーン 


 まあ~色々あって若干1名の為に、

積雪予報☃️があるのにも関わらず

朝4時⏰に起きて、端っこの区に…車あせるあせる


当然、早起きは渋滞を避ける為に

仕方がないのですが…

眠さとの戦いに変わりますふとん1ふとん3


なんとも言えない、この無駄な行為ですが…


まあ~ニコニコ

昨日はお休みをしっかりと頂きましたので

気持ちは晴れやかニコニコ


この数十年と、ずっとここの場所に

頻繁に来ていたニコニコ


多い時には、1週間に1回は…


別に病んでいた訳でもなく…

何かの宗教に捕らえられていた訳でもなく…


ただ、宗教も経緯や歴史を知らないのに、

初めてふっと思い立ちで行った時に

圧倒されたこの場所…びっくり💦


とてつもなくインパクトがあったんですよねぇ~




イベントバナー

なんか圧巻過ぎてその場で、1時間近く

観音様を見上げていました…おねがい


観音様に惚れちゃいまして愛飛び出すハート

そして1週間に1度会いに来ていました…ラブ


なんか癒されていたんですよね✨


フットサルチームを運営していた頃は

必死だったかなぁ~⚽


唯一、私の話を聞いて下さるお方かとおねがい


そしてまさか自分が辞めると正直

思っていませんでした…笑い泣き笑い泣き


まあ~ 今は色々な事があり…

出来る環境ではありませんので、

なかなか疎遠になっていますが…⚽


この先どうするのかね❓️❓️🤣


その当時はいつも勝敗や順位…

トレーニング、人員集め、運営、運営資金等に

振り回されており、毎日毎分毎秒⏰

フットサルの事しか、考えていませんでした⚽


仕事の時もフットサルの事しか頭に無いし、

遊んでいても、フットサルの時間に成れば

現地に向かいます…、


それだけフットサルの運営に

入り込んでいたのですが…えー


しかし本当に人の事は大変だった…あせる


選手の事、対人の事、その他の事…


きっと同じ立場の人にしか

分からない話でしょうが…笑い泣き


まあ~分からない人に分かってくれとも

思っていませんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


外野は諸々と見たままを言いますからねニコニコ


仕事も同じですが…

それなりの結果を出していても、

自分の思いと見たものが違うと、

自分の物差しの加減や、自分の思いが正論だと

思い込みながら、思いだけをなりふり構わず、

意見なのか、文句なのかわからん事を言うか❓️

反論みないな事を、ワケわからん事を言うか❓️


自分の見たまま、都合、思い、物差しを

ぶつけてきます笑い泣き


まあ~スポーツの世界なんて

何でもそうなのでしょうがね…爆笑


私もそうですが…


しかしながらそういう戯言

糞の役にも、たっていませんでしたが…笑い泣き


にわか評論されてしまうんです❗


きっと今回のアジアカップ⚽でも、

そうなんでしょうね…


監督批判、選手批判…


負けた時、止まった時に

労いの言葉から言える人は

数少ないんでしょうねっ…


どっかの女性議員さんではないのですが…

【2番ではダメなんですか?】

なんぞ🐎🦌臭い考えなんて持っていませんが、

もう少し観戦者の思考の感想ではなく、

やっている側に対しての

労いが欲しかったのかもなぁ~ニコニコ


やっている人間が、一番悔しいのも、一番後悔している事も、辛い事も沢山あると思いますえー


そっとしておいて欲しい事もありますよね❗


闇雲に関わらないで欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何でも足を突っ込んでくる🐎🦌も、

やはり多いけど…


ただ知りたい、ただ意見してやりたい…


その、興味本位だけで

言葉は発して欲しくないかなっ…


ここに行くとそんな思い出を、懐かしく

凄く感じてしまった1日だったな…



ゆっくり休めて、癒やされてラブ

楽しかったお休みでしたニコニコ


さてさて、あと1名早く来いよニヤリ

まあ~

おサボリ出来るからゆっくりでも良いかっ❗


皆様も良い1週間を…


Boa sorte ニコニコ


きっと本人は助言のつもりなんだろうが、

迷惑❗


って言う話ニヤリきづけっ❗