昨日は遠くまで遠征でしたが…車あせる

本日はまたまた、倉庫でお仕事です🎵


そうそう❗


NHKのオンデマンドで、

【 真田丸 】が配信になった事で、

 寝不足大あくび大あくびと言う事は、

言うまでもなかろうぅ…


いやぁ~😱楽しいニコニコ

草刈さん❗格好過ぎですねぇ~爆笑

この方大きいんですよねびっくり


身長が185㎝って知っていました❓️❓️


そうそう❗急にですが…笑い泣きあせる


ロナウジーニョも、大きいんですよねぇ~😱

あの、バルセロナ、ACミランに居た…🇧🇷


小さいロナウドで、ロナウジーニョですが…

180㎝もあるんですよねぇ~

彼のプレースタイルは大好きでした😃

今は…丸いおじさんですが…


普通の❓️❓️笑い泣き

ロナウドNo.9は、183㎝


あと、エスパルスに居たロナウド…🇧🇷

U.S.A.ワールドカップでは ロナウダンと言う

名前でしたが…

大きいロナウドで、ロナウダン…笑い泣き

188㎝…


皆さん、サッカー選手って以外と

大きいんですよ😃あせる


フランス代表🇫🇷に、昔、アラン.ジレス No.12

って言う選手が居ましたが、その選手は163㎝でしたねぇ~笑い泣き


ボルドーと、マルセイユだったかなぁ~

所属していて、🇫🇷フランスには

全く興味なかったのですが、

この小さい選手…ガーン凄いっ…

って幼少時の記憶でしたウインク


イベントバナー


まあ~草刈正雄さんが、

アランジレスまで広がると言う笑い泣き笑い泣き

訳の分からない話ですが…あせる笑い泣き


でっ…結局は大きいって良いなっ❗

って言う話ですえー


皆様も大きくなりましょう??口笛

Boa sorte 笑い泣き


でも、やっぱりこの選手が最高に一番好きだ❗


165㎝
ジュニーニョパウリスタ🇧🇷


チビはチビなりになんとかなるって言う話ニヤリ