おーーーーぉっキョロキョロ
雪が本当に降るのか❓️❓️あせる

そんなには寒くないのですが…

とりあえず本日は、朝から…🚛
📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️
📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️📦️


荷物の山で御座います…えーん

でも、毎年大量に荷物が
この時期は入って来ますが、なんか…

人間性が出るんですえーあせる

とっとと終わらそうとする人…
なんとか重い荷物を運んでいる人…
ずるをする人…

さてさて、自分は…?

私は…

フィジカル大好き❤️ですから、
喜んで重い荷物📦️運んでおります😃
重い方がなんとなく楽しく…
ドMな自分と、ドSな自分との
 戦なのですびっくりマークびっくりマーク
次の日の筋肉痛が、楽しみであったり…笑い泣き笑い泣き
どんなだよっ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言う感じなのですが…

ズルい人…
問題はこれっ…💢

イチイチ止まるっ…びっくりマーク

まあ~その分、こちらは筋トレできますが💪
でも、そのやり方がイラっと💢

本人はどう思うのでしょうかね…

周りの状況を見て、やらなくては…
とは、思わないのかなっ…

確かに1箱が約20kgくらい有るので、
大変なのもわかりますが…えー
やりたくないのもわかります…


でも、やらないと終わらないのです…笑い泣き
この箱、約200個くらい…

だから、やるしかないのにねっ…笑い泣き

次の仕事も行かなくてはいけないのだから
次々運ばなくては…

まあ~いいやっ…
呆れる朝のスタートでしたえー

さてさて残り半日頑張ろうニヤリ

皆様も良い週末を…
Boa sorte ニヤリ

ふふふっ…ニコニコって言う話