ふっ…

チョイと休憩☕😃


疲れましたぜぇ~😱あせるあせる


本日はいつものような倉庫作業ですが…

いつもの倉庫ではないので、勝手が悪い…えーん

居心地が良くない…真顔



そんな本日はふっと、昔乗っていた車が

どんなだったかなぁ~❓️

…なんて思いながら、調べてみたよ😃


内装は凄く好きでした❗笑い泣き


免許を取って直ぐに乗った車はこれっニコニコ



いきなり左ハンドル車ダッシュ

何故かどうしても左ハンドルの車を乗りたくて、免許を取る前に購入した車ですウインク

ディーラーの駐車場で免許を取れるまで、
練習していたなぁ~😱

よく敷地内ですが、運転させてくれたよなぁ~笑い泣き笑い泣き

絶対にBMWをその内買おうと…

サッカー選手はやっぱりBMWでしょびっくりマーク
って、プロ選手でもないのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好きだったなぁ~ニコニコ この車❗

この車で、色々と行ったよなぁ~ダッシュダッシュダッシュ

なんて思いながら、倉庫で仕事しています…

お金持ちだったら…あせる
またこの車に乗ってみたいね😃

でも、助手席の人はいつも感覚の違いで、
車酔いしていたなぁオエーオエーオエー

確かに気持ち悪いかもね…

今の車は丸いから、イマイチなんだよね…ショボーン

まっ❗今乗っている車も、凄く古いけど
凄くお気に入りだから良いや😃

今年車検だっ…

皆様も今週末は気温が下がるようなので気を付けてくださいねニヤリ
Boa sorte. ニコニコ

はっ…早く辛抱期間終わらないかなぁっ…
旅行に行きたい車ダッシュニコニコ