今日は❄️雪予報が出ているにも関わらず、

日中は温かいですなぁ~ニコニコ


 夜からほんとに降るのか❓️❄️


まあ~タイヤも替えてるし、

どちらでも良いのですが…車ダッシュ


我が家は、何故か豪雪地帯なので

積もられるとキツいんだよね…☃️


まあ~なるようになるでしょウインク


そんな昨日はまたもや子供達と

走ってきました⚽🏃‍♂️ダッシュダッシュ



今は何でも情報が取れる世の中で…

良いと思うのですが…

違う方向に行っている子供達が多いなぁ~😱


なんて思った玉蹴り⚽でした❗


やたらと一人で⚽ボールをコネクリ回して、

取られても仲間には、おかまい無し…


仕方がないよね…

You●ubeやら、Tik●ok等、簡単に手に入る

サッカー動画は、コネクリ王子が華麗にコネクリ回しているもんね笑い泣き


そりゃカッコ良く見えるな✨

当然私も見ますし😃


試合で使えるか?… 使えないか?…で、

良く議論されているし、

コメント投稿されているけど…笑い泣きあせる


個人的にはどちらでも良いかなっ…

そのステージで通用するのか?しないのか?

だけなので…笑い泣き


どんな強い奴にでも、どんなうまい奴にでも

対峙した時に出来るならお見事よっ❗


ロナウジーニョ、ネイマールのようにねウインク


でも、ちょっと触れただけで取られたり、

フィジカル負けして、奪われたり…


仲間のせっかく奪ってくれたマイボール⚽を

邪険に扱うのは好きな行為ではないかなっ…キョロキョロ


そういう選手はあまり私は好みではないし…

その前にやる事有るでしょ?…

はいっ…判断の悪い選手

っとしか、思わなくなり初見で

一緒にプレーをするならば、

⚽パスは出さなくなるだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あくまでも主観ですが…、


この世代のチャレンジは

良いびっくりマークと言う事を前提としてね照れ


でも、出来るか❓️出来ないか❓️

判断が出来ていないのに、自分の想像だけで

やるのは違う気がするんだよな…キョロキョロ爆笑


でも、そう言うのが

たまたまスルスルって抜けちゃうんだよねっ笑い泣き


フリースタイルサッカーや、

曲芸師を目指すなら大いにやれば良いと思うし、

頑張って、沢山練習して

自分の物にしたら良いと思うよニヤリ


クルクル回って、コネクリ回して…

結局

何処に進むのか?

何処で何をするのか?

何がしたいのか?

ちゃんと、本質を判断が出来ていなくて…

見たままの事をするだけならば、

それはなんか違うのかもなぁ~😱


またまた、それをプレーしない親御さんが見て

そういう選手が上手い選手と

思われるみたいだね…ガーン

やれやれ…びっくり


あくまでも団体競技、コネクリ君の他に

フィールドや、ピッチには、

サッカーなら10人 フットサルなら4人

良いポジションに⚽ボールを

待っている選手が居るよぉ~えーあせる


絶対に取られなくて、必ず得点をする技術で、

結果を出せるならば誉めれるけど…


ん~あせるあせる  🎪サーカスみたいだね笑い泣き 


でもやっぱり大半は取られて終わるし、

大半はコネクリ回した事で、⚽を取られても

満足している選手が多いよね…爆笑


まあ~⚽好きであれば、何でも良いのですが…


なんとなく気になっちゃった、

子供達のプレーでしたウインク


イベントバナー


楽しめば良いかっ…笑い泣き


でも、あと少しで上のレベルでやらないといけないからこそ気にして欲しい事かなっ…


さてっ残り半日頑張ろうっと😃


腹減ったなぁ~😱


皆様も良い週末を…

Boa sorte びっくりマーク


仕方がないねっ…っていう話えー