朝起きれば、あちらこちら痛い…えーん


そんな昨日は初蹴り⚽


いつぶりだ…❓️キョロキョロ

もう一ヶ月は走っていない…🏃‍♂️あせるあせる


だんだんと走っているとアゴが

上がってくるんですよねぇ~😱


運動会のカーブで

転ぶお父さんより酷いかも…ガーン


そんな私ですが、初蹴り⚽で子供たちと…


しかし昨日は沢山来てくれた❗

見ないうちに少し背が大きくなった子達…

元気なママさん…

県リーグで頑張っている人達…




皆、上手いねぇ~😱

お世辞だけどねっ…ニヤリニヤリ


でも、大きくなって今年からは

中学生だってさっ赤ちゃんぴえんあせる


そりゃ❗あっちこっち痛いよっガーン真顔


色々な進路があり、

サッカーを続ける子も居れば…

違う競技をやる子…


でも、趣味でもずっと続けて行けたら

良いですね😃


しかし、まあここまでだろうなっ…

おじさんと遊んでくれるのっ…🤣


まあ~キョロキョロ

かなり昨年はフットサル、サッカーから離れたので、自分でいつまでやるのかなぁ➰

って感じですが…🤣


それなりに今年は⚽ボールが

蹴れたら良いなっ…


まあっ…

今のままではどうしようもないのですが…笑い泣き笑い泣き


少し諸々落ち着いたら、蹴ろうかなっニコニコ


でも、この腹の減り方は

動くより、食べろっ🍙との命令が強いから、

やる気になるのはいつになるのかねっ…🐷


自分なりに無理なくやっていきますわっ…グラサン


皆様も健康に気をつけて笑い泣き

Boa Sorte ニコニコ


昨日、サンパウロ🇧🇷 vs ACミラン🇮🇹

トヨタカップの試合を見て興奮してしまったと言う話。

やっぱりジュニーニョパウリスタだよね❗