ずっと書いているこの言葉が

本日になりましたニコニコ


1年間って早いよね…


もう2023年も終わりになります👋


昔は…とか、前は…とか

そんなの正直、糞のエサにも成らない言葉…

としか、思わないポジティブ野郎ですが😂


まぁ元々、過去はどうでも良く

先の事にしか興味ない人間なのですが…


1年間の振り返り…かぁ~キョロキョロ


良かった?   良くなかった?


2択なら【 良くなかった! 】かなぁショボーン


スタートから1点を除けば、

悪いことしかなかったかなっ笑い泣き笑い泣き


きっと、良い事なんて、

小さな良い事の積み重ね

なんだろうけども…


それでも、善きにしろ、悪きにしろ

忙しく変化の年だったかなニヤリ


1番はやはり、15年続けていた事を

辞めた事かなぁ➰


生活変わったからね笑い泣き


でも、困るとか、なんだとか思うかなぁ~😱

って思ったけど、正直 慣れは怖いもので

なんとも思わなくなった…ニヤリ


お陰で健康診断も、アウトだろうけどねっ🐷


でもまあ~ そんなものかなぁ~キョロキョロ

なんて思っております🎵


あとはこの後に来る…

この先の問題で、

納得出来るのか?… 出来ないのか?…

どうなるのかなぁ~えー


気持ち悪い年越しだけど…叫び

まあ~成るようになるだろうし…

思っている方向では無くても…


生き残れば、それでよし びっくりマーク


なのかもしれないね…


とりあえず…

まあ~今日が2023年最後ですから、

切り替えて2024年を待ちましょうウインク


色々と 本年はお世話になりました。

来年も皆様に良き年でありますようにニコニコ


Boa sorte おねがい




運気を変えるっニヤリ…っていう話