ん~町はクリスマス🎄に…、ニコニコ


まあ~日本は何でも有の国ですから、

クリスマスが終わったら、お正月ニコニコ


キリスト教👉️仏教に…


私もそうですが、どこの宗教❓️って聞かれても

どこでもないよ…と答える人が多く…、爆笑


でも、クリスマス🎅もやるし、

初詣⛩️にも行く…、


良く言えば、順応出来る日本人🇯🇵ってことで…


でも、綺麗だもんね❗

イルミネーションも…✨🎄✨


大晦日も初詣もワクワクするし🎍


今年はこの何十年と過ごしていた、

お正月モデルを、ガラッと変えてみるよ笑い泣き


せっかくだし❗ウインク


若きし頃に戻ってみるかなっ…って口笛


まあ~のんびりとお休みだしウインク

繁忙期突入カウントダウンだし、

今遊ばないとね🎵


昨日は月が綺麗だったね🎑



ここ最近、のんびりと月を見る時間も

仕事が終わればあるので、癒されています☺️


何か変えないと、何も変わらない…、


何でもそうなんだけどなぁ~

まあっ、気づかないかっ🤣


さっ❗

今日はお休みだから楽しんでこよっとウインク

皆様も良い1日を…、

BOA SORTE 照れ


良いと思うっ…、ニヤリって話