おっ💦

我が町もかなり、寒いじゃないかっガーン


昨日はのんびりと都外に出て、温かい人達と

触れあっていた為か、都内はなんやら

モヤモヤしますねぇ~😱


まあ~それは今に始まった事ではないので

スルーしよっと😃


そして本日は都内の学校に…


学校にもクリスマスツリー🎄ですね😃

そして立たされに行くのは今年は最後です☺️

来年もすぐに立たされに来ますが…びっくり

学校ももう少しで終わりですね❗
1年は早いよねっ🤣

今年はTEAM COLOに何チームが新所属しましたかねぇ~ニコニコ

有り難い事ですっ…ニコニコ

来年も頑張って欲しいですね🎵ウインク
ほぉ~😱他人事の様に…あせる

おーー❗まだまだ、終わっていませんので
振り返りは致しませんが…笑い泣き

何か気持ちの還元が出来ないのかなぁ~❓️
なんて探しておりますが…キョロキョロ

色々と問題が有るので難しいことなのかなぁ~

あと少しびっくりマーク
頑張っていきましょう🎵
Boa sorte ウインク

ほっ…意外と忙しくて、
日にちが足りない…ガーンって話


INIC coffee

 


Wan10(ワント)