朝から本隊の❓️本業の❓️採寸の仕事にて

隣の隣の隣の市くらいまで来ました車あせる



バーゲンか❓️というくらいに…
群がってくるっ🤣

昔、言ったものです…
赤信号皆で渡れば怖くない…

怖くはないですよねきっと…
車も当然止まってくれるでしょう…車ダッシュ

でも、車の外見と、中のドライバーさんでは
考え方が違いますからねっ…
きっと呆れるだろうね…

順番が待てないのねっ…
ヨシヨシっ👶

地域性なのですかね…

色々な土地に行きますが、
…だろうなっ❗って土地は
毎回やはりスラム化しますね😃

我が子の為…👩…
分かりますが…

無くならないので落ち着いてっ…あせる

周りを見ないで邪魔な通路でお喋り…

皆がぶつから無いのは、あなたが端に居るのではなく、他の人が避けてくれていますよ❗

●●ちゃん…●●さんびっくり💕…

分かった分かった、お外でねっ🤣

うぅ~んっ…
毎年思うのですが、年々酷くなってきていて
それも、なんかわざとらしいんですよねっ🤣

こういう声出した方が私って可愛い❓️❓️
…てぇ~き~なぁ~良いお年のお姉様方😱💕

胡散臭いというか…
周りを見ながら、見て私を的なぁ~口笛
笑い泣き言っちゃった…🙊

ちゃんとマナーを守っている人の方が100倍
何も喋らなくても綺麗ですよ✨

地域性ですかねっ…
それとも、人民性❓️

でも、ほんと明確なんですよねっ…
そうやって採寸会場に
一番最初に来て、ずっといる人笑い泣き

笑えます笑い泣き
たまたまではなく、
あなたの事を待っていましたよっ‼️
誰かに会わないかなぁ~って口笛

まあ~少しでも効率良く、
速やかに終わらせたいと思うこちらの気持ちは、
きっと一生伝わらないでしょうねニヤリ

ここから暫く、このスラム街の
旅は続くのでしょうえー

日本と言うある種の、
海外にない作法や礼儀、文化の中で
生きていたかった…

不思議な世界にようこそ…
Boa sorte ニヤリニヤリグラサン

心当たりのある人こそ、怒るって話笑い泣き