良い天気だ☀️


日中は暖かいみたいなので良かった良かったニコニコ

…って何が良かったんだ❓️笑い泣き


そうそう、昨日の夜運動不足解消に1時間半

歩いてみましたウォーキング🚶してみました❗


そんでもって、月が綺麗だったので

写真を撮ってみましたニコニコ



凄くない?…爆笑
真ん丸でした🌕️

さてそんな本日は、
廊下に立たされに行きます😃
年内は今日を含めてあと三回❗

しかし眠いなぁ~😱
立たされに来るまで、三時間半の道のり車ダッシュ

笑い泣き
まあ~頑張るかっ口笛

まあ~色々とだなっ…

皆様も良い1日を…
Boa sorte チュー

早く…ならないかなぁ~…って話ニヤリ