今日は、やたらと…

⤴️⤵️⤴️⤵️アップダウンのある1日キョロキョロ


なんだかわからん1日よっ…


でも、本日良き理解者?君と…

同行して久々に、案件に…口笛



ランチはアジフライと、チキン🍗

それはどうでも良いけどさ…笑い泣き
まあ~💦
悩み相談しながらね😅
愚痴を聞いてもらいました…チュー


そんでもって、次の仕事は、
1️⃣に請求書渡しに…
ちゃんと任務こなしましたニヤリダッシュいえいっ✌️

そして次は、2️⃣にサイズサンプル渡し🎵
ほーーぉ楽チンね🍀
車ダッシュダッシュダッシュ

そんな時に凄く良い案件のご連絡が…口笛
ビッグチャーーーーーーンス🎯
なんともラッキー🎰

いいぜ笑い泣きいいぜぇ笑い泣きダッシュ

そんでもって、最後に3️⃣に、
またまた請求書渡し…
車ダッシュダッシュ
余裕だぜぇ~ニヤリ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
なんともラッキーな1日よニヤリ

っていうか、手に持っているのって、
1️⃣の請求書❓️❓️キョロキョロ
ん❓️❓️
どう言うことだ…びっくり

ハイッびっくりマーク

急いで投函した
封筒は1️⃣のポストに、3️⃣の書類を投函…

3️⃣に来ているのに、
持っているのは1️⃣の書類…

やってしまった…ガーン

戻って回収しなくては…ショボーンアセアセアセアセダッシュ

何しに来たんだこの浮かれ野郎…ニヤリ

いつもなら次は何をするかの確認をしてから車を降りたり乗ったり…ガーン

でもぉ~💦
まっ良いかっ❗ってぐらい、良かった話だし☺️

とりあえず回収して、
明日休日返上で渡しに来るよ😅

毎度だっ…

はっ照れ

でも、良い話があるとゆとりが、
あって良いですな🎵

とりあえず3️⃣の方には、
顔が見れて安心したので、明日また来ますね❗
ウインクって言って、
早歩きでその場を後にしましたとさっ…
🚶‍♂️アセアセダッシュダッシュ

明日も良い風が吹けば良いね❗

皆様にも良いことが…、
Boa Sorte 口笛


まあ~💦
山あり谷あり、谷あり、谷ありっていう話👍