なでしこJAPAN🇯🇵…


スペイン🇪🇸を撃破ですね😁

男子も女子も😁…


まあ~前評判ではなくて💦

勝った方が、強いですからね❗グラサン


この先はどうなるのでしょうか❓️❓️


さてさて、本日は定通サッカー全国大会の決勝戦⚽


気になる…





なんだか…

楽しかったなぁ~💦

良い仕事でした⚽


学校の先生も楽しくて良い人ばかりでしたしねおねがい

大笑いでした笑い泣き


しかし笑う事が多かった時間だったかなっ…ニコニコ


日常業務と違って…えー💢


人の文句を活力にしている人達とは、2日間も会いませんでしたからねぇびっくりマーク

清々しい🎵


でも、サッカーを通じて沢山の話をしたなっびっくりマーク


こんなに笑いながらサッカーの話をしたのはいつぶりだぁ?


色々、諸々あって、⚽蹴りとは、今は少し距離をおいていますが、観ていて久々にやりたいと言う気持ちになりました⚽


良い指導者が居る学校はやっぱり生徒が?選手が楽しそうですニコニコ


【 良い 】って言う言葉も難しいのですが…

勘違いしている人が多いので…笑い泣き笑い泣き


外野から観て良い指導者が、良い指導者とは限りませんからね…(笑)アセアセ


やってみたらわかるよね…

きっと…


すごく指導は大変と言うことが…笑い泣き


まっ❗

夏休みも近いから楽しくいきましょう❤️


人生笑って過ごせたら何よりだ照れ


さてさて、これからもう1件行って頑張ってくるかなっニコニコ


試合同様に結果が全ての世界ですから🌏️


皆さんもあと半日頑張って下さいねびっくりマーク

熱中症に気を付けてアセアセアセアセ


Boa Sorte ちゅー


見映えが良くてもね…笑い泣きって言う話