静岡の朝を向かえました❗


ん~💦清々し…爆笑


いやっ…ホントは眠い😪



役員さんと大騒ぎした夜中…

一瞬目をつぶったら朝に成っていました…ガーン真顔


まあ、そんなものです❗

それもこの仕事の付き物🍺💥🍺🎵


でも、今日から試合は開始⚽🔥


全国大会ですから、あちらこちらから静岡に🏆️


全日制ではなく、定時制、通信制の全国大会⚽


私COLOちゃんも見たこと御座いませんでしたが…👀アセアセ


本当に上手いです⚽

沢山、良い選手が居ます👍️


さすが全国大会です🇯🇵



なんか凄く楽しい大会びっくりマーク
なかなか、私は2会場の往復車で、ゆっくりはゲームは見れていませんでしたが要所要所で、驚きの連発びっくり

やっぱり楽しいです⚽

ピッチも最高な環境ですし❗
羨ましいえー

天然芝って…、(笑)

まあ、全国大会ですからぁ~
当然でしょうけども、羨ましいえーえー

こんなところで、やったこと無いっ⚽

しかもこんなに良い天気で☀️

そんな大会にお呼ばれされ本当に有り難きご縁ですえーん

私達COLOちゃんは、恒例の新人COLO-Kと、先輩COLO-Yとの3人でした立ち上がる🙍‍♂️🙋‍♂️


沢山のご購入があり、全国の地にCOLOブランドが、タンポポの種のように散りばめました🎵

どんな芽🌱が、出るのかはわかりませんが今まで全く舞い降りていない地に、種が撒かれましたので、色々な芽🌱が出て、良い花が咲いてくれたら嬉しいですねぇ~ニコニコ

試合はまだまだ続きます❗🔥

本日、頑張ったが負けてしまい帰宅の路に進む学校もありますが、それでもこのピッチに立てたことは凄いことなんだなぁ~💦って、初めて目の当たりにして感じましたニコニコ


どんな事でも、日本一🇯🇵を、争える大会に出ることは本当に大変だったんだと思います❗


是非とも今後もこの大会を応援したいと思っています🍀


グランドはこんなロケーションが、目の前にある凄い環境ですニコニコ

最高やなぁ~口笛

2会場を片道30分×6しても、この景色じゃ飽きないねウインク

是非是非、皆さんも足を運んでみたらいかがでしょうか爆笑

心洗われた大会に感謝びっくりマーク

でも、

やっぱり…

期待は裏切らないグラサン


この地は絶対に…



最高だったなぁ~




これっ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





やっぱり良いわぁ🍀

静岡県清水市  清水漁港⛴️  最高びっくりマーク

皆様にも、楽しさお裾分けニヤリ
Boa sorte びっくりマーク

あっびっくりマーク
もう、自宅から静岡県清水市の、旅館、グラウンド、ナビは使わず行けるぜぇニヤリって言う話