今日も良い天気☀️

1日頑張りましょう🎵


…なのですが、朝から偏頭痛…ガーン

それも薬飲んでも効かないって…

まっ… まさかガーン真顔


そんな中でも本日のCOLOちゃんは、味の素スタジアムに…⚽


【東京都女子フットサル二部リーグ】です🔥





黄色いですねぇ~💦
八王子の【蜂🐝】をイメージしているそうです❗(笑)

昇華のユニフォームってやっぱりオリジナリティがあって良いですね❗

弊社の昇華のユニフォーム🎽は、素材が5種類から選べるって他社さんではあり得ない満足度をご提供しています。

是非是非、ご相談してください爆笑

特にキーパーは、昇華のユニフォームだと薄くて切れやすいのですが、ヘビー素材を使うことで、対摩擦も高めることも出来ます❗

バレーボールとかでも使えちゃいますからねぇ😁

高校のハンドボール部も使ってくれています🍀

カッコいいユニフォームを作っちゃいますよ❗

って本日はなんの話だったっけ?

あっ‼️
ルーミーさんは、本日は休暇の日です☺️

いつも安全運転走行車有り難う御座いますの話しに変わりました😁

良い1日を😊