一年早いもので…

早くも11月ですよびっくりマークえーん


皆さんどうしますかぁ???

って何を?って話ですがね…(笑)笑い泣き


でも、残りあと60日で今年も終わっちゃうってことですね…(笑)


そりゃ~💦年取るのも早いよねガーン真顔


サッカー界⚽でも、レジェンドの引退発表が有りましたね💧


高校生から観ていた選手ですが、ワールドクラスな選手に成るまでずっとれテレビで観ていました笑い泣き

本当に日本の歴史に残る選手だと思います🇯🇵


セルティックでも、きっと彼の偉業はレジェンドの扱いでしょうね😁


今後はどんな選手が、ワールドクラスなスターになり、日本のサッカー界を引っ張るんですかね??


しかし、ウクライナ🇺🇦 ロシア🇷🇺にも多くの良い選手が居るのになぁ~💦


国の文化が違いすぎて、平和ボケをしている日本人の私には分かりませんが…

やりたくても出来ない良い選手…

🌎️世界を探しても沢山いるんでしょうね…


宗教が違ったり、文化が違ったり、環境が違ったり…


それでも、各々のスポーツ競技のルールは変わらないので、何か全ての人が自由に出来る環境があれば良いのにね❗


それこそ平和ボケか…、(笑)




いいな~💦

富士山🗻

全ての活力、勇気、気合いを貰います😃

っていう話し😃