お腹空きましたねぇ~💦えーん


もうすぐお昼ですねぇ🍽️


あっキョロキョロ焼き肉食べたい✨

今週末 焼き肉食べ放題に行くので、ここはグッと我慢グラサン


レーサー小西さんの応援にびっくりマーク

富士スピードウェイにお出掛けです🎵



これまた、楽しみなんです❗

でも、カーレースの応援の仕方…
どうしたら良いのか分からず、最終コーナー付近で、『 させっ💢 させっびっくりマーク』って、コレ競馬ですよね?🏇🏇🏇🏇🐴

赤ペン親父笑い泣き

新聞は持っていませんが…
でも、大興奮しています❗
今回は応援団引き連れて、沢山で行きますよ😁

あっ… ちゃんとCOLOポロシャツ着てくれているんですよ🍀


ほらっ❗小さく豆タグです😅

頑張って予選から行きますので、ポールポジションを頑張って取って下さいね❗

そうそう😃💡
焼き肉と言えば、やみつきキャベツ(笑)

COLOといえば、やみつきソックスでございます❗


これ、COLOスタッフが、練習で履いていますが、なんか締め感が凄く良いんです❗

厚さも、思い通りの厚みで☺️
やみつきに成ってしまうのです😁

本日、オンラインショップに公開しましたので、是非とも纏めて購入してみてくださいキョロキョロ

ホントにやみつきに成ります❤️

あぁ~週末が楽しみなので、今日も笑顔でルーミ-さん車と、町田方面に向かいます🎵

Boa sorte爆笑