圧 | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ


寝る時間ですけど⁉️

寝ないの⁉️





グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



車🚗通勤がなくなり

乗る回数が減った


なんだか怖いよ対向車😨

平日の昼間は高齢者多❗️(人の事は言えないが)


駐車車輌避けてお構いなしに車線に入ってくるし

…少し待てないものか…

スーパーの出入口では

苦手な顔の大きな車アル○○ー○が逆走なのにどかないし…

狭い道でも減速しないですれ違うし…


あのね、こちらが避けてるから通れるのであって、あなたの技術じゃないからね❗️


スーパー内ではカート🛒まで商品見てる時に押され😱

しまむらなんか…入口にママ🚲が停めてあって唖然😱

出ら時にぶつかるよ❗️


グラサン


最近、起業した友人から

❓まさかのお仲間へのお誘い⁉️

(お茶しに行っただけなんだけどね)

話は聞いたけどね

ん⁉️ やるとは言ってないのに

その講習とやらいつがいい⁉️となり

⁉️

お断りはしたけど…通じたかな❓

本人は私にメリットがあると思っているから熱心に誘う

でもその講習やら認定には○万円払うのよね


なんか…いろいろグイグイ来られてるような😱 






まだ講習残ってるし

ハローワークも、行かなならんし

家も片付けたいし


講習では

『コミュニケーション取って』またまた昼休憩にみんなでご飯食べましょう的に机をセッティングされました

もう講習中にたくさんコミュニケーション取ったから

(⌒-⌒; )

休憩中くらい休憩したいの…

☀️☀️☀️☀️☀️ ╰(*´︶`*)╯♡

地図で見つけてあった公園へ🚶‍♀️


ベンチで🍙食べました😎

静かで良き〜でも…日陰がない❗️

この季節なら大丈夫🙆‍♀️


そのまま

🚶‍♀️近くのスーパーへ🛒

夕方まで講習あるので生物は買えないけど〜

調味料と値下げの乾燥梅を買い

╰(*´︶`*)╯♡ 狭いけどイートイン発見❣️

次回はここに来よう❣️




グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




週末に息子①帰宅〜久しぶりのまとまった休みで

整理してもらった


本類は読んでから処分しようと思い…

沼にハマる (⌒-⌒; )








片付いたのはいいけど…

なんだかガラーンとして…

仕事も手放し…

子どもの物も整理して…

アレ❓ プチ『空の巣症候群』かも⁉️

プチでもないかも⁉️


そんな事などお構いなしに

大声で飲んで上機嫌な父が…

ウザい (; ̄ェ ̄)



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン






天井圧迫気味にゃ

この傾いてるハウス🏠お気に入りなので

フリース入れてあげた🤣🤣🤣





息子の部屋にあった時にはよく見てなかったけど

(´⊙ω⊙`) きみは…デールだったか❣️🤣🤣🤣

乾いたらワタシの部屋の住人にしてあげるね❣️