台風情報 | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ


不要不急という言葉が刺さる

かーさんが言ってた





グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


ほぼ1週間❓台風情報ばかり気になっていた

そして…

今日19㊗️は⬇️

ここにいるのワタクシ


広島〜(⌒-⌒; )



はい、予定を予定通りに (⌒-⌒; )

きました



18(日) 🚅 

福山途中下車〜プチ観光







キティちゃん新幹線🚅も乗り








目的地⬇️



広島泊⬇️

もうお店も早終いの中

開いてた〜





19㊗️

公共交通機関全面運休

の、わりには雨は☂️そんなに降っておらず

朝イチ散歩



はい、もうどこにも出れません(⌒-⌒; )

ホテル缶詰🥫⁉️


🛀入り、

ビール🍺

そして〜昼寝

爆睡3時間❗️


目が覚めると…❓静か

雨やんでるし、風もない

諦めていた義理孫くんと会えることになりました

╰(*´︶`*)╯♡


ここ⬇️ 


最初は緊張していて無言でしたが

だんだん笑ってくれて

帰りの車🚙では、一緒にアンパンマンを歌えと言われましたよん🤣

じゃーん❣️ 義理バアバはね歌えるんだぜ❣️


次はいつ会えるかな

元気で大きくなってね❣️



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



昨夜はずっとNHK📺を見ていて

流れたニュースは東京駅の雨漏りと家の近くの冠水😱

って…


この連休、出かける予定をしてなかったら

きっと

『台風の時に出かける⁉️』とか

言ってしまいそう(⌒-⌒; )


明日、家に予定通り帰れそうです


猫吸いたい🐈‍⬛❣️




グラサングラサングラサングラサングラサングラサン



おまけ

朝のコンビニで初めて出会えました❣️

これで昼寝爆睡だったとか⁉️