今日は愛酒の日 | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


            飲める‼
はい、大好きですグラサン

 来月、薬や治療のため、プチ断酒になります
そんなのは 平気です
前回同様、自宅療養プチ断酒期間は、食っちゃ寝防止のため
ダイエット?  (笑)します
違うな…身体のメンテナンス  自己流
グラサン
これで今年の血液検査は、バッチリの予定です

  
 本音は、帰宅後入浴して
ゆっくり🍺 タイムしたい
しかし、帰宅を箸をくわえて待つ面々

 遅くなる時は、朝のうちに夕食準備して
帰宅すると 食事は終了してるので
ふと、毎日遅ーく帰ればいいのか?と思ったり
 グラサン

  
  今は 🍺のみながら
ゆで卵食べてます(笑)
板○英二か(゜゜;)\(--;)  
だって、ゆで卵好きニヤリ
この ニャン娘との晩餐を女子会と言います(笑)

 


 とーさんに ちゅーるとカリカリもらいました
かーさーん…あたち お腹空いてます
    グラサングラサングラサングラサングラサン
 ちょっとだけ、高級カリカリ(シーバ)あげるんだ


 週末、24時間TV  祐太朗くんでます
土曜日、仕事遅いよえーん
反省会と食事会、後日にしてほしい…
と、言えませんでした