越しいただきありがとうございます!
触れ合うだけで元気になれる    
ひだまりカウンセラー あや です。
 
内観・数秘・スピリチュアルを学び、
あなたはあなたのままで大丈夫!!
を発信してます。

 

 


第14回 新宿子育てメッセ

ママ・パパのための

ヒーリングセッションのブースで、

レイキをさせていただきました。



会場は、

子供たちを楽しませたい!

色んな経験をさせてあげたい!

というママさん・パパさんと、

可愛い子供達でにぎわっていました。



大人気 風船のコーナーや、乗り物もあり、

ゆるキャラも可愛かったです♡


私は左中の「ゆげじい」が好き♡

新宿の銭湯の湯気が集まって生まれたキャラだそう。




ヒーリングセッションでは、

7名のお客様に施術させていただきました。



区のイベントなので、

靈氣を全面には出さずに、

手をあてさせていただく施術になることを

お伝えしました。



頭から順に手をあてていると、

お疲れの場所や、冷えの症状が、

手のひらにジンジン伝わってきます。



力を抜いて、一緒にゆっくりと。

リラックスしていきます。





お客様からいただいた感想は、


・肩がちょっと楽になりました。

・こういうマッサージ?は初めてでしたが、体がポカポカあたたまりました。

・気持ち良くて、寝ちゃいました。

・産後で一番癒されました。

めっちゃ嬉しい!!



日々お子さんのお世話をしたり、

ご飯を作ったり、遊んだり。

ママなんだから当然と思っていませんか?



私も子供達が小さい頃は

ママなんだから、やって当たり前。

今思うと自分に厳しかったなぁ。



今日は改めて、

ママさん、毎日本当にお疲れ様です♡

自分が思っているよりも、

あなたはずっと頑張ってるよ。

もっと自分を褒めてあげよう!

  


時には、心と身体をゆるめてあげる、

ホッとできる時間をもってみてね。

と、強く思いました。



そのお手伝いが靈氣でできます♡

子供達や家族のためにも、

まずはママの心と身体を癒したい。

レイキをもっと広めていきたいです!