レイキの気持ち良さ、
素晴らしさを伝えたい!
ひだまりカウンセラー あやです。



レイキで自己ヒーリングしていると、

まるで温泉につかっているかのように、

ポカポカじんわり、心と体が癒されます。



レイキを使い始めて起こった、

これまでの変化 は…


ハート身体の不調(腹痛や肩こり)がやわらぐ

 マッサージに駆け込む頻度が、私は半分に♡


ハート心のざわつき、不安が消えていく

 胸に手を当てると安心感と幸せな気持ちでいっぱいに!


ハートぐっすり眠れる

 

ハート体が温まり、リラックスできる


ハート子供達に触れる機会が増えた

 娘に手を当てると自分も癒される!嬉しい!


と、効果がスゴイです!





アチューンメント(伝授)を受けてから、

思いついたらすぐレイキ!

電車や会社、道ばたでも飛び出すハート

発霊させて、温泉気分を味わっています。



けどね、

アチューンメントを受けなければ、

レイキができないわけではありません飛び出すハート



お腹が痛い時、どこかぶつけた時に、

自分の体をさする様に。

心がざわつく時、胸に手をあてる様に。

みんな無意識にレイキを使ってるんです

み〜んなレイキ使いです♡



レイキを使えば、自分の氣も整い、

周りの人の氣も整えてあげられる。

な〜んか気持ち良い♡

私は私で大丈夫!と感じる人を増やしたい。

だから私はレイキを広めたい!!



まだまだ私の活用法、

たくさんありますので、またご紹介しまーす飛び出すハート




 

LINE公式 お友達募集
 
お友達申請してくださった方へ
1回無料のプチ占いをさせていただきます。
宇宙の数秘プチ鑑定か、
オラクルカードメッセージ
いずれかをお選びいただけます飛び出すハート
ぜひ登録してくださいね!

 

友だち追加

 
 
日中は仕事をしておりますので、
すぐにご連絡できないこともありますこと、
ご了承ください。