こんばんは!
お越しいただき、
ありがとうございます。

明日から一週間のオラクルカード
メッセージをお届けしたいと思います飛び出すハート





あなたオリジナルの波動と繋がろう



あなたは自分のことを
こんな人間とか、性格とか、
決めつけていませんか。
過去に起きたことで自分のことを責めたり
罪悪感を持ってはいませんか。


自分のことを決めつけず、
あなたの基本や本質と繋がってみよう!
というメッセージです。
五感を使って、心地よく過ごしたり、
自分を癒したり、心の声を大切にして、
行動してみましょう!


できる?できない?
これまでの自分はどうだった?ではなく、
やりたいこと、心地良いことを選ぶ。
そうすると、内にいる自分自身や波動と、
どんどん繋がっていけるでしょう!


あなたの性格は、
これまでの成長過程や日々生きる中で、
あなたを守ってくれたかもしれません。
優しい、責任感がある、頑張り屋さんとかね。


けれど、性格は心の鎧とも言われますよね。
自分の性格はこれだなと思っていても、
本当のあなたではないかもしれません。
私はこんな人だとか、期待されているとか
気にしなくて大丈夫!


今思っている性格を使いながらも、
それにとらわれず、在りたいあなたで
一緒に進んでいきましょう!



そして今週のもう一枚は飛び出すハート




新しいあなたの物語が始まるよ!



内なる自分自身と繋がれたら…
新しい自分の物語が始まるよ!
胸を張って、自分に自信を持って。


変わる!と決めて、
想った様に変わっていきましょう。
新しい始まりは不安もあるかもしれません。


けれど、先を見据える目は
意志の強さも感じられます。
堂々として、キラキラ輝いているあなたは、
きっと力強く羽ばたいていけるでしょう飛び出すハート





クローバーお友達募集中クローバー

 今後、宇宙の数秘やリーディングの企画

 を行う予定です!

 お友達登録、お待ちしています飛び出すハート


友だち追加


 日中は仕事をしておりますので、 すぐにご連絡できないこともありますこと、 ご了承ください。