越しいただきありがとうございます!
触れ合うだけで元気になれる    
ひだまりカウンセラー あや です。

内観・数秘・スピリチュアルを学び、
あなたはあなたのままで大丈夫!!
を発信してます。
よろしくお願いします飛び出すハート



こんなに涙が出るなんて…



笑ってるけど、ずっと泣いてました…




ワクワクから始まった

NEO'S BOOT CAMP 1回目!

これまでも自分の心の声と向き合って、

心軽くなっていたつもりでした。



けれど…

恐れのワークで皆さんの話を聞いていると

あれ?全く別の所から、出るわ出るわ…

芋づる式に心の奥底〜にしまって

見ないフリしていた記憶や感情。



気づいてしまった瞬間、

発表中に涙があふれて、

NEOちゃんの質問に対して言葉も選べず、

ただ思い浮かぶ気持ちを全部さらけ出して

しまいました。

今も書きながら涙が出てくるのは、

その気持ちの上に何重ものフタをしてきたからかな。



こんな自分を見せたら引かれちゃうかな?

と一瞬頭をよぎりましたが、

3期生の皆さんとNEOちゃんとの空間には、

あたたかさと懐の深さがあって。



どんな恥ずかしい私を見せても、

情けない私も見せても、

きっと聞いていてくれる。

なぜかそう確信して安心して、

自分のことを話せました。

皆さん、本当にありがとう♡



これまでもこれで良い、幸せだと

思っていたけれど…

Boot Camp初回にして、

その前提や基盤、心の土台が

ガラガラと音を立てて崩れました。

もう心の中はカオス!



この場からもう一回自分を立て直そう!





私は数秘的に心の数字が3なので、

たとえ落ち込んでも、しばらくすると、

心の奥底からワクワクが芽生えてきます。

自分と向き合う先に、

また新しい自分に出会えると信じて、

一日一日課題に向き合いたいと思います!



NEOちゃんが言ってくださった、

「一人では苦しいことを

みんなでシェアしていこう!」

ここは安心な場でしかなくて、

3期生の皆さんと出会えたこと、

集まれたことに感謝してます!



そして質問ゲームで皆さんからもらった

言葉達は私の宝物。

大切にしたいと思います♡



3期生の皆さん、NEOちゃん、

半年間どうぞよろしくお願い致します♡

1期生、2期生の皆さまも

見守っていただけると嬉しいです♡