越しいただきありがとうございます!
触れ合うだけで元気になれる    
ひだまりカウンセラー あや です。

内観・数秘・スピリチュアルを学び、
あなたはあなたのままで大丈夫!!
を発信してます。
よろしくお願いします飛び出すハート



8月はマンスリーナンバー「6」

心と体を癒して、家族に目を向けよう



早いもので8月に突入しましたね!
7月は何でもとりあえずやってみよう!
という、好奇心・冒険・行動の月でした。


そんなたくさん行動した7月を経て。
8月のキーワードは、
家族や恋人、身近な人を大切に。
大切な人に会いに行く。
愛を試される、心揺さぶられる。
自分を癒し、心に注目してみる。


行動重視!な毎日はいったんお休みです♡

今月は自分を癒して、心に目を向ける。

攻めの姿勢になりすぎず、焦らず、

お家でゆっくりするのも良いですね。



毎日忙しくしていると、

つい心や気持ち、身近な人に目を向けるのを

おろそかにしがちです。

今月は心を開いて、自然体でいるように

意識してみると良いかもしれませんね♡



ヒーリングによる癒しと、

あなたが一歩踏み出す勇気がもてる

コラボ企画も募集中です♡




現在残席は《3名様》
となりました。

気になる方はお早めに♡