越しいただきありがとうございます!
触れ合うだけで元気になれる    
ひだまりカウンセラー あや です。

内観・数秘・スピリチュアルを学び、
あなたはあなたのままで大丈夫!!
を発信してます。
よろしくお願いします飛び出すハート



自分にダメ出ししてませんか?



あなたは、今日もダメだったな…なんて、

自分にダメ出ししてしまうことは

ありませんか。



私は仕事の帰り道、毎日やっていました。

人の素敵な所を思い浮かべて、比べては、

自分はダメだ、まだまだだと反省会。



でも、

人と自分を比べること自体、ナンセンス!!

全く意味がないですよね。

誰かと私たちでは、

使命も才能も心が喜ぶことも違うのだから♡



もしあなたも、あるある!と

思う所があるなら、それは、

あなたがそういう人だからというよりは、

数字のネガティブな面が出ているせい

かもしれません。





どの数字にも、

ポジティブな面とネガティブな面、

両方あります。

そして、ネガティブな面が出ている時は、

心に影響を与えます。

だから不安になっても大丈夫。

心配しすぎなくても大丈夫。



例えば、私の数字LP33



ポジティブな面は、

深い愛情と情熱、調和に満ちている

自由さと責任感がある

卓越したスピリチュアル感覚を持つ

他にもいっぱいありますよ♡



ネガティブな面は、

人と違った孤独感を持ちやすい

愛情が空回り、伝わらないと感じる

自分が何者か分からず、自己否定してしまう

そんな時もある♡という感じ



人の心は揺らぐものだから。

どちらの面が出ることもあります!



ネガティブな面も客観的に知っておくと、

あ!今、この数字のネガティブな面が

出てるなと気づくことができます。



そして

気づけたら、自分責めの思考を止めることが

できます。





私は、ポジティブな面をメインにして、

あなたはあなたで大丈夫!を

お伝えし続けたいと思っています。



けれどもし今、

あなたの心がくもっているなら、

自分にダメ出しをしてしまうなら、

自分の行動に自信が持てないなら。

数字のネガティブな面もお伝えします。



ポジティブもネガティブも両方あって大丈夫。

どれも大切なあなたです。

まるっと自分の数字と自分を

一緒に受け入れて、活かしていきましょう!




新しい企画がスタートします。
8月1日 朝6時配信のブログを
どうぞお楽しみに飛び出すハート