越しいただきありがとうございます!
触れ合うだけで元気になれる    
ひだまりカウンセラー あや です。

内観・数秘・スピリチュアルを学び、
あなたはあなたのままで大丈夫!!
を発信してます。
よろしくお願いします飛び出すハート




数秘の面白さ、語っちゃいます♡      


私が数秘を面白いなぁと思うのは、
数字と能力を知って、
これが私の数字!と受け入れると、
その能力がどんどん開花されていくところ。


数秘では、
自分の才能、能力が分かります。





例えば、私はLP33


天真爛漫だけど、
お母さんの様な、面倒見の良さもある。
目に見えないものを大切にしていて、
順応性も高く、好奇心旺盛。
周りとの調和を大切にできる。
どんな状況でも楽しみを見出せる。


確かに私は、
チームで仕事するのが大好き。
周囲に目を配るのが自然とできて、
優しい、菩薩みたいだと言われます。
菩薩が褒め言葉かは置いておいて…


でもこれが自分の能力だとは、
少しも思ってなかった!
自然としてるし、頑張ってもないから…
誰でもできる、能力だ なんて言えないって。


すでに持ってる能力は認めず、
持ってないものばかりを欲しがって、
うらやましがってました。





けれど宇宙の数秘で、
客観的に、これがあなたの才能ですよ!って
背中を押してもらった気持ちになり。


あぁこれならできる!
これが私の才能で、私なのね!と。
一つ一つを大切に思えるようになりました。



まずは数字を、知る→受け入れる→活かす。
そして自分の数字を活かせたら、
数字って超えられるんです。
そのお話はまた今度♡



まずは、あなたの能力・才能を
一緒に知るところから始めませんか飛び出すハート



新しい企画がスタートします!
8月1日のブログをどうぞお楽しみに飛び出すハート