越しいただきありがとうございます!
触れ合うだけで元気になれる    
ひだまりカウンセラー あや です。

内観・数秘・スピリチュアルを学び、
あなたはあなたのままで大丈夫!!
を発信してます。
よろしくお願いします飛び出すハート




あなたの数字は、可能性の種!



宇宙の数秘では

生年月日氏名 から、

6つの数字(現代数秘)と

3つの数字(カバラ数字)

計9つの数字を算出します。



私たちはこの日に生まれると決めて、

この世に生を受けました。



その数字にはそれぞれ、

エネルギーとメッセージが込められていて、

あなたの中にも、

数字のエネルギーがすでに宿っています。



決めてないよ〜知らないよ〜

と思われるかもしれません。

けれど、この人生であなたがやりたいこと、

やるべき使命があるから。





それを達成するために、

どんな人生を送るか、

どんな経験が必要かも 全部決めて、

わざわざ得意なこと、苦手なことを選んで

きてるのです。



数秘術は、

古代ギリシャの数学者 ピタゴラスが創始者で、

「もっとも古い分析学」とも言われています。



数秘術で数字を一つ一つ見ていくと、

得意なこと、苦手なこと、

好きなこと、きらいなこと、

だから私はこの数字なのかぁと。



全部が、魂の設計図といわれる

ブループリントにも繋がっていて、

魂が喜ぶ生き方が分かるんです。



私はいつも、

魂さんからのメッセージを受け取り、

ブループリントに感動しながら、

数秘鑑定させていただいています。



あなたのブループリントを一緒に開けて、

人生の設計図を読み解いていきませんか飛び出すハート






8/1のブログで新しい企画がスタートします。どうぞお楽しみに飛び出すハート