こんばんは!
お越しいただき、
ありがとうございます。

明日から一週間のオラクルカード
メッセージをお届けしたいと思います飛び出すハート





今を思う存分 生きよう



あなたは心の声を大切にして、

寄り添ってあげられていますか。

悔いのない毎日を送れているでしょうか。



あなたの人生はあなただけのもの。

当たり前だよ〜と思われるかもしれないけれど、他の誰かのために生きなくていい。

承認されなくてもいい。

心の声を大切に。自分を満たすことから

目を背けないようにしたいですね。



今はまだやりたい事が分からなかったり、

心の声を大切にできてないと思っても大丈夫。

あなたが本当に求めているもの、

叶えたい事は何か。

思いつくまま、

ノートに書き出してみても良いですね。



あなたは心優しい人。

あなたの行く先は明るく、

心に正直に進めば良い結果がもたらされる。

そんな天使からのメッセージです。



心からむくむくとやりたい事が湧いてきたら、

親友を応援するような気持ちで、

スモールステップで行動してみましょう!



今この瞬間を後悔なく、思う存分楽しむ!

そんな気持ちで今週も楽しんでいきましょう。




そして、もう一枚。

あなたへのアドバイスカード飛び出すハート




あなたはいつでも守られてるよ



頑張り屋さんなあなた。

助けを求めず、つい頑張り過ぎていませんか。

困っている事があれば、

助けを求めても大丈夫!



助けを求める事を自分に禁止しなくて良いし、

求めれば簡単に与えられるから。

心配しないで。

心を開いてどんどん甘えていきましょう!