こんばんは!
お越しいただき、
ありがとうございます。          
明日から一週間のオラクルカード
メッセージをお届けしたいと思います飛び出すハート





ありのままのあなたでパーフェクト!



あなたはありのままの自分を

受け入れて大切にしていますか。

目標の自分にならないと

幸せになれないと思っていませんか。



足りないと思えても、

好きになれなかったとしても、

あなたは宇宙が作ろうと思って作った

たった一つの宝物!

あなたはあなたのままで最高!

という天使からのメッセージです。



もっと美しくなりたい。

性格よく、誰からも好かれたい。

仕事を思いのままこなせる才能や、

何不自由ない位 お金が欲しい。

もっともっと!と思う気持ちもありますよね。



でもね。

願うことによって自分をダメだと思ったり、

「ない」「足りない」にフォーカスして

しまうことになります。



もう私たちは、

ありのままの自分でパーフェクト!

そう信じて疑わず、

心が喜ぶ事、心が落ち着く事を大切に。

やりたいと思う事を採用して、

今週も楽しんでいきましょう!



そして、

このカードは、私が大好きな1枚!

数秘33の宇宙人・人間愛の私は

あなたはあなたで大丈夫!

をたくさんお伝えしたいのです。



目の前のあなたは、宝箱のような存在です。

あなたの才能や強み、武器、

心が喜ぶことや葛藤するかもしれないことを

たくさん共感し合いたい。

どれも素敵なあなたです♡