こんばんは!
お越しいただき、
ありがとうございます。

明日から一週間のオラクルカード
メッセージをお届けしたいと思います飛び出すハート

 




宇宙の導きに身をゆだねよう



あなたは日々の生活の中で、

なんで苦しいことやつらいことばかり

起こるんだろう。

人間関係がうまくいかないな。

とか、思うことはありませんか。



また、心の声を無視したり、

自分を責めたりしていませんか。



私達は「すべき」「した方が良い」とか、

つい思考を優先させてしまう事もありますよね。

そんな自分も頑張って生きてきたね

ねぎらってあげたいですよね。



うまくいかないと感じる出来事は

あなたに何を教えてくれたり、

何を学ばせたいのでしょうか。

無理にポジティブにもっていかなくても

大丈夫です。



宇宙の大前提として、

全ては良い方向へ向かってるから。

うまくいかないと思う事があっても

それすら宇宙が私たちに与えてくれている

メッセージです!

安心してあなたの魂を成長させていきましょう!



魂の成長も大切ですが、

まずはあなた自身が、心の声を聞いて

心を喜ばせてあげることが幸せの鍵です。



モヤモヤする、イラッとする気持ちもOK!

認めて寄り添ってあげる。

食べたい、眠りたい、一人ゆっくりしたい

泣きたいなど、体が望むことも叶えてあげる。

どんな小さな声もキャッチしてあげたいですね。



そうして心と体の声を認めて、

満たしてあげ続けると、意識が魂に向かいます。

安心したリラックスした気持ちで。

魂の成長を意識しながら、

今週も楽しんでいきましょう!