こんにちは!
お越しいただき、
ありがとうございます。

明日から一週間のオラクルカード
メッセージをお届けしたいと思います飛び出すハート




正義感を手放そう



「正義感」って一見カッコいい言葉ですよね。

それぞれの人が持つ、

正しいと思うことを通そうとする

揺るがない気持ちのこと。



自分の意見や意思をしっかり伝えられる、

嘘をつかない、ルールを守る、

人に優しく接するとか。

私達はみんな、自覚してなくても

自分の正義感を持って日々過ごしています。

それもまた素敵ですよね。



けれど反面、

あなたの正しいと思う事や、価値観を

誰かに押しつけてないですか?

どちらかを良いと判断して、逆を悪いと

決めつけてないでしょうか?



正義感を手放すことで、

自分が正しいとか悪いと思い込んでいる事を

決めつけることが減り、心軽くいられる!

という天使からのメッセージです。



ジャッジが少なくなれば、

あなたがさらに拡大していけるチャンス!!

心軽くなったあなたには幸運が待っています。



あなたはどんな未来を望みますか?

どんな行動を起こしますか?

小さな事でも大丈夫。

できる事を行動に移せる自分を褒めて、

今週も心軽く楽しんでいきましょう!



最後に…

みなさんはどんな正義感を手放したいですか?

良かったらぜひコメント欄で教えてください飛び出すハート



ちなみに私は、

体の数秘8

自分で自覚はないけど頑張り屋。

チームのため、メンバーのため、家族のため

と思って自然と行動してしまう。

心の数秘3

楽しみたい!素直が良い!

楽しい空気を作りたい!と考える。



でも自分の当たり前を、当たり前とせず、

「みんな違ってみんないい」(金子みすずさん)



どーんと大船に乗った気持ちで過ごして、

自分のやりたい事に集中する一週間にしよう

と思います飛び出すハート