結婚したいんだけど! | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^




今朝、

職場に向かう車中の中で

ボーッと外を眺める息子が

『○○したい…』

とポツリと言ったので

『え?びっくり吐きそう?』

と聞き返したら

『結婚したいんだけど!』

と返ってきました笑い泣き


昨日インフルエンザの予防接種をやって

このところ熱が上がったり下がったりしてて

今朝もイマイチな様子だったので

調子が悪いのかと思ったら…ニヤニヤ

(我が子は体調不良になり熱が出る前にはほぼ嘔吐するので吐くのかと思いましたポーン)



なぜ、

こんな言葉が出たかと言うと…


数ヶ月前コロかな?

託児所に1才上の女の子がいて
利用日にはたまに一緒になることがありまして。

その子とは生後10ヶ月からの託児所のお友達ウインク
いつも一緒の姉弟の様な存在の子が別に居たのでてっきり仲が良いのはそっちだと思っていたら


なぜだか
二人して
『結婚したい』
と言うようになって…びっくり

因みに相手のママも驚いてました笑い泣き


それから度々、
その子の名前を出したり
ふと思い立った瞬間に
そのような事を言うようになりましたキョロキョロ


可愛い事を言うのも今の内だけだよね~笑い泣き