over | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



病院変えたよカナヘイ花


さすがに70キロを2時間運転して行くのは厳しくなってきたからねとびだすピスケ2

行ったら一緒に検診やっちゃったよ汗

この間やったばかりだよショックなうさぎ

で、助産師外来受けたよカナヘイうさぎ


体重が増えすぎだよカナヘイハート


真面目にヤバいらしいあんぐりピスケ


相手が仕事終わる時間が21時、22時は当たり前でお菓子つまんで待ってるのがダメだったらしいショックなうさぎ

食べて2時間後には寝てるよつながるうさぎカナヘイきらきら


うん、明らかに太るよねあんぐりうさぎ


因みに今22週だけど7キロ太ったよ無気力ピスケカナヘイびっくり


チビ太さんも
小さめかな~…
なんて言われていたけど
ここ2週間でお腹が凄く出て
新しい先生に見てもらったら

『大きめかな…』

ですとショックなうさぎ


600グラム位あるよニコちゃん
って…(´-┃



助産師さんと話して
体重管理をしてと言われ
やっと気付いた!!


私、ただのデブやん…中トトロ?



体重計を買いましたとさつながるうさぎ


体重管理頑張りますカナヘイピスケ