枕の力? | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



昨晩も相も変わらず寝付けず
くしゃみは止まらない
鼻は詰まる…
何て日だ!!と思いゴロゴロする無気力ピスケ


首凝りのせいか
頭痛も酷く…クマムシくん


何だかな~…

と思って
枕チェ~ンジカナヘイきらきら

実は私のベッドには枕が3つ置いてありますひらめき電球

1つはほぼ使っていない物

たまにお昼寝する時使用やる気なしピスケ

ベッドの上ではガラス扉の為
光防止で置いてある(笑)

もう1つは
低反発の高枕とびだすピスケ2

最近お昼寝する時
良く使ってるとびだすうさぎ2


で、最後はいつも使ってる
高さが変えられる枕カナヘイうさぎ

買って1年は経ってると思うとびだすピスケ1

最近へばってきて
高さは購入時からMAX高い設定だったんだけど
それでも低く感じる程ショックなうさぎ


この3つが相棒Wハート


ここ最近余り寝れず
昨日は精神的にも疲れてウジウジしてたので
ほぼ寝れなくて美容室の予約もあったから行かなきゃいけなくて
帰ってきたらどっと疲れが出て
ご飯食べてしばらく撃沈見猿

いざ寝ようと思っても
寝れないよね~!!グッニヤリ

で、段々に頭痛…もやもや

試しに枕を高枕へとびだすピスケ1


カナヘイ!?キョロキョロ

頭痛が少し違う気がする…??アセアセ


気のせいか…つながるピスケアセアセ

でも首痛くな~いカナヘイきらきら

で、結局しばらくして意識失う(笑)


起床気合いピスケ

昼の1時半ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

寝過ぎやガーンガーンガーン

でも!!

久しぶりにぐっすり寝れた気がするとびだすピスケ2

だから今日はお昼寝無しカナヘイハート


ちょっと元気カナヘイうさぎ

身体の痛みも無しカナヘイ花

枕はやっぱり大切なんだなー…ニコニコ


ちなみにナツミ缶はストレートネックですショックなうさぎ