酒、餅、お節は黒豆のみ(笑) | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^


昨日は七草粥の日でしたね~OK


珍しく母親の七草粥が食べ物と感じました(笑)

いや~…
お粥って余り食べないじゃない?

体調不良とかさそんな時しか↓↓
しかもそういう時は大体味覚が鈍っているから味なんてね…DASH!

今年の七草粥は塩味が調度良くて美味しかったにウインク


因みに我が家の味噌汁は…
ヤバイdeathニヤリ

そんな母親は10数年来HT(高血圧)で近くのクリニックに通い服薬もしておりますチーン

自分で自分の首絞めてますねガクリ汗


ところで、
お節は黒豆しか出されていません(笑)


豆に働け!!!!!!!!!!!!
と言う無言の圧力です滝汗滝汗滝汗

新しい仕事探しますもぐもぐ

てゆーか近々引っ越しますキョロキョロひらめき電球


夜逃げだ~い爆笑キラキラ


そういえばなんですが、
三十路になるや否や
ネットでドモホルンリンクル発注しました爆笑

直ぐ来ましたラブラブ





まだ試せてないけどタラー

試供品はその後数回届き使用口笛


やっぱ高いだけあるね~ちゅー


そうそうパー
昨年末に久々にお会いした方が居るんですが
菜々緒に似てるよなひらめき電球
と後々言っていたそうですハムスター


菜々緒様にお謝り下さい!!!!!!!!ムカムカ


会社の人にもバッチリ化粧すれば似てると思うニコニコ
と言われた事ありますが…


似てませんよ!?アセアセアセアセアセアセ


ファンとしては嬉しい御言葉でしたが
菜々緒様の様に妖艶ではあるが芯が通っていて綺麗キラキラではありません笑い泣き


この話を聞かされたのは今年に入ってからですニコ

お会いしたのは秋の頃?(?_?)

言われた本人も
顔は似てないがスタイルは似ている!!!!
そう言ってやったニヤリ
と言ってましたが…

ブッチャケどっちも似てません真顔真顔


くだらん男同士の会話を聞かされましたもやもやもやもやもやもや




では酒は百薬の長に肖り
しばし堪能日本酒

ひらめき電球
ナツミ缶はビール生ビールは飲めませんタラータラー


この季節は熱燗ハートラブハート


日本酒、焼酎大好きハート


では、皆様豆に働きましょうニヤニヤキラキラキラキラ



お前が言うな‼ヾ(。`Д´。)ノ