食べ方色々☆ | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^


仕事中の出来事ひらめき電球


昨日の朝ごはんに
メニューとして
ししゃもが出ていたんですが…

下膳の際
笑ってしまった(笑)

それぞれ食べ方ってあるんですね♪

それまで
ししゃもは頭から尻尾まで全て食べれるって思ってて食べてきましたパー

頭から丸かじりで音譜

だけど~…

頭と尻尾残してる人が大半で
ビックリー!

最初に下膳した方の見て

『え!?あせる何これ、この食べ方超~ウケるんですけどーーーー!!にひひ

って思ったんだけど
そういう人が多いと分かると
それが普通なのか?Σ(゜Д゜)
って思えてくる(笑)

人間の心理っておもしろいキラキラ

いや~でも!!

人生28年目にして勉強になりましたグッド!