終わりに。 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



大晦日になってしまいましたあせる
早いもので1年の終わりですDASH!

今年は本当に色々あって、
大変辛い思いをしたり
どうして私だけこんな目に遭わなきゃならないの?と悲観したり…
とりあえず、1年悩んで苦しんでモヤモヤして終わってしまった気がしますしょぼん

結局、
今年一年間で働いたのはトータル約4ヶ月でした…汗

来年はしみじみ働きたいと思いますが…
病気の事もあるので
無理をせずに程々にしたいと思いますオバケ


実は本日、契約更新を熱く希望され説得されましたが、現状的に…厳しいかなと思っています。
1ヶ月毎ならまだ良いけど(笑)

仕事には慣れ、職員さんもどういう人達かって分かってきたけれど、
仕事はしない、
人がやった事は良く見ていて細かい上に小言と犯人探しが凄く
面と向かいガ~ッと言うそのオバチャンパワーに耐えられそうもありませんドンッ

1人や2人だったら良いのだけれど…
皆して皆の粗探しして陰口とか…

中学生じゃないんだからね↓宇宙人

本当、下らなすぎる。

慣れてきたしこのまま続けても…とか思ったりするけど、イジメのターゲットがその日その日で居る事で仕事が円滑に進む職場なんて明らかおかしい。

短期間で色々な職員さんから裏事情を聞きすぎイメージがもう改善しません爆弾

ダメっすなぁ…
頭デッカチになってるねダウンガーン


まぁでもひらめき電球

色々なところに行き、勉強するのが資格取得までの私の目標なので、沢山の事を吸収して学んで行きたいと思っていますねこへび

不安はあるけどね~雷

次のところでも最悪だったらどーしよう叫びって!(´Д`;)

でも…考えても自分の事じゃないし仕方ないもんねビックリマーク

さてとひらめき電球
寝てゆっくりしたらやる事やりますかチョコ


おやすみなさいぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿