派遣だからとか… | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^


派遣で働き初めて2日目が経ちました。
まだまだ分からない事がありすぎて、
先輩方に頼るしか出来ないです。

さて、派遣だからとか私は気にしていません。
受け入れて頂ける場があるだけ、経歴がグズな私には有難いお話で感謝しなければならない事です。

工場の派遣の時は
期間限定だから余計な仕事はさせないで!と、思って仕事をしていました。

でも、本業に戻って、
派遣だろうが、パートだろうが、正社員だろうが、やることは同じ。
違うのは時給と安定だけ。

そういう業界にいてある意味幸せだったのかも知れないと思い、私が選んだ道と過去の道筋は間違いでは無かったのかな…と思える様な気がしました。

きっとまた直ぐに挫折すると思うけれど
自分を否定するのは止めようと思います。


次回書く時、
また良い話が書けたら良いなと思います。




Android携帯からの投稿